週間TVガイド、表紙撮影のウラ話コラム『COVER STORY』

コラム

山田涼介の見せる二つの顔…絶世の美で魅了! キュートな表情‼︎ どちらも要チェック

 TVガイド7/26号の表紙には山田涼介さんが登場! 7月26日からスタートする金曜ナイトドラマ「セミオトコ」(テレビ朝日系)で、美しきセミの王子様を演じる山田さんが神秘的な表情を披露してくださいました。

 まず、こちらが撮影準備を終えて開始時間まで待機していると、「すみません、もう少し待っていてください!」と、われわれに優しい気遣いを見せてくださった山田さん。

 撮影は、スタジオ内のらせん階段がある場所からスタート。シャンデリアの下でカメラを見つめる山田さんは、まさに「セミオトコ」の役柄にぴったりといえる絶世の美しさ…。カーテンを使った撮影でも、顔をのぞかせたり、くるまったり。妖艶で美しい姿を見せてくださいました。

 さらに、ベッドに座っての撮影では、セミが羽化するイメージで薄い布をお渡しすると、山田さんが自ら布の持ち方を調整してくださり、想像を超えるすてきなポージングを。ベッドに横たわったカットでは、思わずハッとするような視線にスタッフ一同、心を奪われたのでした!

 インタビューでは、セミを演じる意気込みやお母様のエピソード、そしてドラマで共演している先輩の三宅健さんの話題も。さらに、Hey! Say! JUMPで虫に似ているメンバーが誰かも回答してくださいました。

 ちなみに、表紙には山田さんが2人いるという仕掛けが。セミの役にちなみ、ロゴにしがみつくキュートな姿が…! ぜひお手に取って2人の山田さんをチェックしてください☆

(播戸)





キーワード
関連リンク

TVガイド最新号

TVガイド
2019年8月23日号
発売日:2019年8月16日(金)
※地域により発売日が異なります
特別定価:400円
表紙:相葉雅紀

新着連載

PAGE TOP