週間TVガイド、表紙撮影のウラ話コラム『COVER STORY』

コラム

KAT-TUN in 徳島! TVガイドリニューアル後初の野外表紙で、独占ショットをたっぷりお届け

 TVガイド4/19号の表紙は、3年ぶりに地上波で復活をする「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+」(TBSほか)から、KAT-TUNの皆さんが登場。

 今回の表紙は、番組初回ロケ地の徳島で撮影を実施。3人の後ろには青々とした海と広大な山が…! リニューアルをしたTVガイドでは、野外での表紙撮影は初。とってもレアな1枚となりました。鳴門の漁港で釣り用の衣装を着た3人を撮影させていただくと、亀梨さんが「『タメ旅』で撮影するなら、中丸くんが真ん中だよ」と提案してくださり、上田さん・中丸さん・亀梨さんという並びに。皆さん、本当に海が似合います!

 誌面では、亀梨さんが料理の腕をふるう「かめざんまい」の密着リポートや、おなじみの黄色のつなぎ×イエローグッズの「黄色グラビア」、初回収録時のインタビューも掲載していますので、番組と併せてお楽しみいただければと思います。笑顔いっぱいで、新たな旅に出発するKAT-TUNの皆さんの姿をぜひご覧ください!

(寺田)


キーワード
関連リンク

PAGE TOP