週間TVガイド、表紙撮影のウラ話コラム『COVER STORY』

コラム

Kis-My-Ft2の気になるデートのお相手は……猫!

 TVガイド2/15号には、「君を大好きだ」をリリースされるKis-My-Ft2の皆さんにご登場いただきました。バレンタインも間近ということで、バレンタインデートをテーマに撮影を。そして、気になるデートのお相手ですが、「もしも大好きな君が……猫だったら!?」ということで、猫とデートしてもらいました。

 この日、猫ちゃんはスタジオの外で待機してくれていたのですが、それに気付いた二階堂高嗣さんが「そと寒いから、中に入れてあげて?」と、なんとも優しい提案を(その後、中で待っていてもらいましたよ)。

 北山宏光さん&藤ヶ谷太輔さん、宮田俊哉さん&横尾渉さん&玉森裕太さん、千賀健永さん&二階堂さんの組み合わせでも撮影をしたのですが、藤ヶ谷さんが抱っこした猫を、北山さんがなでていたり。玉森さんにスタッフが猫、抱っこします…?と聞くと「いや、俺は大丈夫」とやんわり拒否(笑)。隣に座っていた横尾さんに、玉森さんの近くで抱いてもらうと、「(猫って)くにゃくにゃしてるんだもん」と、ちょっと怖がりながらも、肉球をさわったりして、横尾さんから猫レクチャーをしてもらっているようでした。宮田さんが猫を抱くと、気になる様子で猫の足をちょいちょいとさわる玉森さんをニコニコ見つめる宮田さんでした。千賀さん&二階堂さんペアには、猫にごはんをあげてもらったのですが、千賀さんが猫ちゃんを抱っこし、二階堂さんが「じゃあ俺が(ごはんを)あげるわ」と、さっと役割分担してくださる、さすがの一幕も。

 インタビューでは、新曲についてや、MVの裏話などを語ってくださった座談会はもちろん、バレンタインデートプランや、こんな告白されたら、君を大好きになっちゃうかも…という胸キュン質問も♡猫に夢中なオフショットなども掲載しておりますので、ぜひ誌面でご確認ください!

(広川)


キーワード
関連リンク

PAGE TOP