週間TVガイド、表紙撮影のウラ話コラム『COVER STORY』

コラム

木村拓哉さん&長澤まさみさんが名カメラマンに!?

 1月18日(金)から、映画「マスカレード・ホテル」がいよいよ公開!
 2019年大注目の映画が公開直前ということで、今作で初共演した木村拓哉さん、長澤まさみさんが登場。華やかなオーラを放つお二人にぴったりな“スター”というテーマで、インタビューと撮影を行いました。

 “スター”といえば、カメラを向けられる機会が多い…ということで、今回はレトロなフィルムカメラを用意し、木村さんと長澤さんがカメラマン側となり、自らシャッターを切ってもらうようにお願い。カメラを見た木村さんは、「地元の写真館みたいな感じ?」と言うと、本番撮影までカメラをじっくり観察していました。

 本番の撮影がスタートすると、「ワンちゃんこっち向いてー!」「お父さん笑顔で!」など架空の被写体に向けて、細かい指示を出す木村さん。そんな名カメラマンぶりに長澤さんやスタッフは大爆笑!
 こちらのカットは、グラビアの扉ページに使用していますので、誌面でチェックしてみてください。

 インタビューでは、互いへのリスペクトが深まるお二人に、映画のことはもちろんお互いのスターな一面やプロデュースするなら…など、たっぷりお話しいただいています。映画がさらに楽しみになる内容になっておりますので、ぜひお手に取ってもらえると幸いです。

(鏑流馬)


キーワード
関連リンク

PAGE TOP