週間TVガイド、表紙撮影のウラ話コラム『COVER STORY』

コラム

TOKIO&嵐が勢ぞろい! 年に一度の豪華コラボで互いへ感謝

 TVガイドリニューアル第2号の表紙は、’19年1/1放送のお正月恒例特番「元日はTOKIO×嵐」(日本テレビ系)より、TOKIO&嵐の皆さんが登場! 年に一度のプレミアムなコラボグラビアです。

 今回は番組が9回目を迎えることにともなって、3人ずつに分かれて“3”人で“9”年目の“サンキュー”トーク♪
チーム分けは、
・長瀬智也さん×相葉雅紀さん×松本潤さん
・城島茂さん×国分太一さん×二宮和也さん
・松岡昌宏さん×大野智さん×櫻井翔さん
という組み合わせ。

 過去行ったロケでの出来事やプライベートでの交流話を交え、改めて先輩や後輩への感謝を伝えていただきました。
 お互いの関係性が垣間見えるクロストークは必見です!

 撮影も、この3人ずつで前方に出てきてもらい、残る6人が後方で談笑する形で実施しました。
 貴重な3ショットの後ろでは、皆さん実際に談笑しており、話すことの尽きない仲の良さを感じさせます。
 9人集合カットの撮影中も、国分さんを中心に話が盛り上がり、皆さん自然と笑顔に。
 並び順を変える時には長瀬さんが松本さんを誘導し、お兄さんぶりを発揮!
 そんな松本さんは、インタビューの席に来ていただくためお名前をお呼びすると、「ハイ松本です!」と元気な返事を返してくれました。

 最後のページにはメーキング風景をぎゅっとまとめていますので、ほっこりする撮影現場の様子も楽しんでいただければと思います!

(伊藤)


キーワード
関連リンク

PAGE TOP