週間TVガイド、表紙撮影のウラ話コラム『COVER STORY』

コラム

King&Prince平野紫耀が初の単独表紙! ハート形のカードを胸に刺し「キュン♡」ポーズでニコニコ

 King&Princeの平野紫耀くんが、初の単独表紙で登場! 11月9日(金)公開の主演映画「ういらぶ。」では、幼なじみのことが好き過ぎる男の子を演じる平野くんに、“運命の恋”をテーマに撮影とインタビューをさせていただきました。

 運命といえば、“運命の赤い糸”。赤い糸のほか、赤いバラ、イチゴジャム、赤いハート形のカードなど、平野くんのメンバーカラーでもある真紅=赤のモチーフを使用して撮影しました。

 こちらからの、切ないけどほほ笑みもあるような表情が欲しいというリクエストに「切ないけど、ほほ笑み…!? 難しいな(笑)」と言いつつ、バラの花びらを手に上目遣いのかわいらしい表情を見せてくれました。

 いろいろなアイテムがある中、赤いハートのカードをどう持っていただこうかこちらも少し迷っていたのですが、平野くんにお渡しすると、少しカードを見つめた後、シャツの左胸ポケットにイン。
 その後ポケットから半分だけ顔を出したハートに両手を当てるポーズがとてもかわいらしく、「かわいい!」という声がスタッフ陣から上がると平野くんもニコニコ。こちらのカットは、グラビアの扉ページに使用していますので、誌面でチェックしてみてください。

 インタビューも、赤い糸は信じるか、幼なじみへの憧れ、結婚観などのほか、「楽しくなってきた」というお芝居についてなど、たっぷりお話しいただいています。
 さらに、「ういらぶ。」の設定にかけて、「King&Princeメンバーと一緒のマンションに住むなら?」というテーマでもお話しいただきました。平野くんらしい、メンバーとの関係性が分かるお答えになっています。

 デビューから約半年、平野紫耀くんの記念すべき初単独表紙号。ぜひお手に取ってもらえると幸いです。

(松井)


キーワード
関連リンク

PAGE TOP