週間TVガイド、表紙撮影のウラ話コラム『COVER STORY』

コラム

Hey!Say!JUMPのウェディングで
ベストカップルが続々誕生!?

今号の表紙は12月20日(水)にシングル「White Love」をリリースする
Hey!Say!JUMPのみなさんが登場。

今作はクリスマスシーズンにぴったりの永遠のラブソングということで、
ウェディングの新郎のようなイメージで撮影を行いました。

表紙撮影では、王子様のような9人がぎゅっと集まってのなかよしショットを。
撮影をする直前まで携帯を手放せなかった山田さん。
その携帯の画面を覗き込むようにほかのメンバーも集まってきて…、
自然とぎゅっと、なかよしショット、いただきました!

撮影やインタビューの合間にはメンバー間での会話も楽しそう。
山田さん、伊野尾さん、八乙女さんは「鋼の錬金術師」のマンガの話でわちゃわちゃ。

テーブルに置いてあるお菓子の袋を開けそうな岡本さんに対し、
中島さんは「あー、それ開けたら一袋いっちゃうよ」と優しい忠告!?
岡本さんはニヤリと笑って、我慢できずに開封してしまいました。

編集部から、メンバーにみなさんに衣装のお着替えの依頼をすると
それまでおとなしかった有岡さんは「ヨッシャー!!」と突然駆け出して行き、
中島さんは「どこで気合入ったんだよ(笑)」と微笑ましく見つめていたのでした。

そんな、いつでもなかよく楽しいJUMPの魅力が、誌面いっぱいにあふれてます!
全2ショット36カップルをメンバーが激写する企画のほか、
ロングインタビューでは新曲の聴きどころについてはもちろん、メンバーのNo.1カップルについても徹底トーク。
ぜひチェックしてみてください!


(伊藤)

キーワード
関連リンク
PAGE TOP