Series 連載

志尊淳“&スタイル”~もっと自由に、自分がやりたいことに挑戦していけたら~2020/05/13

今回は連載1周年を記念して、志尊さんからのハッピーなメッセージと、前回に引き続き「スタイル」をテーマにしたエピソードをお届けします! SNSでの「志尊の自粛部屋」が大反響の志尊さんですが、一体、どんなライフスタイルを送っているのでしょうか?

 ライフスタイルにはあまりこだわりはなく、「毎日コーヒーを飲むくらいかな?」と志尊さん。「でもブラックではなく、カフェオレですけど!」と、カッコつけずにきちんと補足してくれるところがすてきです。そして、朝晩とお風呂に入ることも日課なのだそう。志尊さんの美肌の秘訣は、朝晩の入浴で新陳代謝を活発にしているからかもしれません!

 今年25歳になったということもあり、俳優として仕事をしていく上での意識がすごく変わったといいます。「俳優はこういうことはしないだろう」という概念に縛られなくなったそうで、「自分がやりたいと思ったことはできるだけやっていきたい」と志尊さん。スタッフの皆さんも志尊さんのやりたいことをすごく受け入れてくださるそうで、「志尊の自粛部屋」という大反響となった企画が実現できたのも、志尊さんとスタッフの皆さんとのチームワークがあってこそ。「これからもSNSでファンの皆さんと交流できたら」ともおっしゃっていたので、本当に楽しみです。

 最近は家で過ごす時間がとても楽しいそうで、この時間を「どう楽しもう?」と考えるのがとても楽しいのだとか。今一番やりたいことは、家にある物すべての取捨選択。普段よく使う、必要最低限の物だけを置く暮らしをしてみたいとのこと。録画したテレビ番組やYouTubeを見ている時間はとても楽しいけれど、1日がすぐに終わってしまうので、気をつけているそうです。

 連載1周年のメッセージでは、読者の皆さんへのメッセージや、ハッピーな時間についても語ってくれました。こちらは誌面でぜひご確認ください! 「志尊淳&」では、これからも楽しいテーマで志尊さんのさまざまな面を探れたら…と考えています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

☆撮影メーキング動画を公開中☆

撮影/土山大輔(TRON) インタビュー/石本真樹 
ヘア&メーク/礒野亜加梨(スタジオまむ) スタイリング/手塚陽介

【プロフィール】

志尊淳(しそん じゅん)
1995年3月5日、東京生まれ。魚座。A型。放送日未定ドラマ「天使にリクエストを~人生最後の願い~」(NHK総合)に出演。10月30日公開予定の映画「さんかく窓の外側は夜」などに主演。近日公開予定の映画「2分の1の魔法」にて、主人公の日本語版声優を担当。

この記事をシェアする




Copyright © Internet TV Guide. All rights reserved.