Series 連載

志尊淳“&現在地” ~とにかくエンターテインメントを発信し続けたい~2020/10/28

「志尊淳&」ついに最終回! ラストは「現在地」をテーマに、今立っている場所をあらためて見つめながら、25歳の志尊さんが抱えている思い、そしてこれからについて、たっぷりと語っていただきました。

 現在、25歳のご自身をひと言で表すなら、「無敵状態」だと志尊さん。そう思える理由は、「何があっても応援してくださる皆さんがいるから」。ただ、応援してくださる皆さんにも人生があり、「今日までは好きでいてくれたけど、明日からはそうじゃなくなるかもしれない」と常に思っているとも言います。「“志尊を応援して良かったな”と思えるうちは応援してくれたらうれしいです」と、ファンの皆さんへの正直な思いを語ってくださいました。

 そして、志尊さんの注目度をさらに加速させた「#志尊の自粛部屋」についても。せっかく築き上げた皆さんとのコミュニティーを消したくないという思いもあり、今後も無理のない範囲で続けていくとのこと。見ている私たちが幸せな気持ちになれるように、志尊さんご自身も「#志尊の自粛部屋」での時間に「救われている部分もある」という本音もチラリ。配信のタイミングは本当に思いつきで、マネジャーさんすら知らない時もあるそうです。「#志尊の自粛部屋」を通じて「気にしすぎていたことから楽になれた」という志尊さん。ご自身の「現在地」の変化を前向きに楽しんでいらっしゃるように感じました。本誌では、応援してくださる皆さんやご自身のことについて、さらに深く語ってくださっています。

 撮影では、セルフポートレートでご自身の「現在地」を写していただきました! 表情をくるくる変えながら、パシャパシャとテンポよくシャッターを押す志尊さん。モニターに映し出された写真に大爆笑する場面も。リラックスした志尊さんの表情を、ぜひ本誌でもチェックしていただければ幸いです。

 約1年5カ月の間、皆さんにご愛読いただきました「志尊淳&」は今回で最終回。読者の皆さまからの温かい反響に、いつも励まされておりました。そして、毎回取材ごとに新たな表情を見せてくださり、さまざまなお話を聞かせてくださった志尊淳さん。本当にありがとうございました。連載は今回で終わりですが、これからも躍進し続ける志尊さんを、編集部一同、陰ながら応援させていただきます!

☆撮影メーキング動画を公開中☆

取材・文/石本真樹 撮影/GENKI(IIZUMI OFFICE)
ヘア&メーク/礒野亜加梨(スタジオまむ) スタイリング/手塚陽介

【プロフィール】

志尊淳(しそん じゅん)

1995年3月5日、東京生まれ。魚座。A型。2021年1月22日公開の映画「さんかく窓の外側は夜」では主演を務め、短編映画製作プロジェクト「MIRRORLIAR FILMS」では監督に初挑戦する。

【プレゼント】

サイン入り生写真を3名様にプレゼント!
応募はコチラ→https://www.tvguide.or.jp/tvguide_enquete
(応募期間:2020年10月28日正午~11月4日午前11:59)

ハガキでの応募方法は「TVガイド」11月6日号(P98)をご覧ください。
「TVガイド」の購入はコチラ→https://honto.jp/cp/netstore/recent/tokyonews-book/01.html

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.