放送局から直送便・ドラマ版

コラム

杉咲花&平野紫耀「花晴れ」四角関係がますます複雑化!?

 “花キュン”が止まらないと話題の「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)。それぞれの恋が動きだし、ますます目が離せません。第5話では、江戸川音(杉咲花)が馳天馬(中川大志)に改めて告白するという、神楽木晴(平野紫耀)ファンにはなんとも胸が苦しい展開でした。注目の5月22日放送・第6話は一体どうなってしまうのでしょうか?

 音の天馬への告白を目撃してしまった晴は、天馬にはかなわないと大きく落ち込みます。そんな晴を元気づけようと、晴に好意を寄せている西留めぐみ(飯豊まりえ)が奮闘。そして、なんとめぐみは平海斗(濱田龍臣)の勧めで英徳学園に転入することに。海斗は晴に、めぐみと付き合うことを促され…。一方、音はめぐみから「晴と付き合っていいか」と聞かれ、「関係ない」と答えるも動揺を隠せない様子。

 めぐみがストーリーに大きく絡んできて、四角関係がより複雑になってきましたね! 音が今後どんな決断を下すのか、本当に気になります。晴も天馬もとっても魅力的なので迷ってしまうのは仕方ないですよね(笑)。おバカだけど純粋で真っすぐな晴、そして頭もよくて優しくて完璧な天馬。音はどっちを選べば幸せになれるのでしょうか? 第6話での音の心の変化に注目です!

TBS担当 N・D

 

【番組情報】

「花のち晴れ~花男 Next Season~」 
TBS系 
火曜 午後10:00~11:07

 
キーワード

関連記事
PAGE TOP