ボイメンEnglish★

タレント連載

ボイメンEnglish★ 勇翔
『天才奇術師・本気シャン』撮影リポート!

 ボイメン初の帯レギュラーバラエティー「ボイメンの試験に出ない英単語」公式連載企画『BOYS AND MENは知ってる! ボイメンEnglish★』。メンバーのインタビューや、記者が目撃した撮影秘話など、盛りだくさんでお届けしております。

 本日は勇翔さん&BOYS AND MENメンバーがおくる『天才奇術師・本気シャン』の撮影リポートをお送りします!

 勇翔さんがふんする天才奇術師・本気シャン(もときしゃん)が、あっと驚く(!?)マジックを披露します!(※公式サイトによると、本気シャンへのクレームは対応できないそうです…(笑))

 この日の収録で本気シャンと初対面だったメンバーは大喜び! 辻本達規さんは「勇翔、(本気シャンポーズが)さまになる!」と感心し、小林豊さんは「勇翔、かっこいいなぁ!」と絶賛。一方で勇翔さんは、いたってクール。2回目の収録ということもあり、何を考えているか分からない本気シャンという役をすっかり自分のものにしていて、収録中の勇翔さんも何を考えているか記者には全く分かりませんでした…(汗)。

『本気シャン』をよりおもしろくするため、メンバーも真剣です。辻本さんや田村侑久さんを中心に、メンバー同士で自主的にタイミングの確認をするなど積極的。リハーサルをやってみると、はしゃぐ演技をハリキリすぎてしまい尺が長くなってしまいました。それもそのはず、記者のメモには「本田(剛文)さん、オーバー(リアクション)。土田(拓海)さんも…。というか全員!!」と記されており(笑)、全員が全力なのです。その後は盛り上がるポイントを細かく決めていき、メリハリをつけて調整。ボイメンのチーム力を感じる瞬間でした。

 小林さんが初参加となった回では、小林さんがキレよく土田さんをビンタするシーンが話題になりましたね! このお芝居、小林さんはとっても楽しそうにされていて(笑)。一方の土田さんは小林さんが叩くシミュレーションをする姿を、まさに“ヤバい!?”といった不安そうな表情で見ており…! その土田さんの予想は的中し、リハーサルから小林さんは土田さんをガチ叩き! OKが出た後も「もう叩かなくて大丈夫ですか~?」といたずらっ子のような笑顔を見せる小林さん!小悪魔っぷりを存分に発揮されていました(笑)。対する土田さんは「痛かった~」と言いつつ、体を張って我々に笑いを届けてくれました!

Text:伊藤美寿々

<放送情報>
「ボイメンの試験に出ない英単語」 
CBC/
月曜 深夜1:30~/
火曜 深夜2:04~/
水曜 深夜1:30~/
木曜 深夜1:39~/
金曜 深夜2:03~/
※放送時間は変更になる場合があります/
GYAO!でも配信中
<放送内容>
東海エリアを中心に活動する男性グループ・BOYS AND MENの冠番組「ボイメンの試験に出ない英単語」が放送中。各種英語試験(英語の試験)にほぼ出ないであろう英単語を、シュールなイラストとともに紹介している英語教本「試験に出ない英単語」を原作に、ボイメンメンバーが時には体を張って英単語を紹介するバラエティー番組。
関連リンク
PAGE TOP