ボイメンEnglish★

タレント連載

ボイメンEnglish★ 本田剛文&田村侑久
『密着!!写真家・碇殺影』撮影リポート!

 ボイメン初の帯レギュラーバラエティー「ボイメンの試験に出ない英単語」公式連載企画『BOYS AND MENは知ってる! ボイメンEnglish★』。メンバーのインタビューや、記者が目撃した撮影秘話など、盛りだくさんでお届けしております。

 本日は本田剛文さん&田村侑久さんがおくる『密着!!写真家・碇殺影』の撮影リポートをお送りします!

『密着!!写真家・碇殺影』は本田さんがふんする、世界でもっとも腰の低い写真家・碇殺影(いかりさつえい)の撮影に密着するコーナー。被写体を田村さんが務めます。

 とっても腰の低い碇氏は土下座を連発! そのたびに綺麗な土下座をする本田さんに、田村さんは「俺ならもっといける!ジャンピング土下座とかしちゃう!!」とあおります(笑)。碇氏は土下座をしながら激しく撮影をするスタイルなので、本田さんが頭につけているヘッドバンドが動いてしまいどんどん乱れていき…。そのためなのか、本田さんは外していることが多く、ヘッドバンドをつけると本番のスイッチが入ります。ところが! 「(ヘッドバンドを)なくした!」と焦る本田さん!「この短時間でなくなる!?」とビックリな田村さん! 結局、メイクさんに渡していたことをすっかり忘れていただけでした(笑)。本田さんはしっかりされている印象だったので、記者にとっては意外なエピソードでした。

 普段の本田さんも碇氏と同じく腰の低い方で、暑がる本田さんを扇いでくれるスタッフさんに「ありがとうございます!」と丁寧にお礼をしていました。本田さんがとっても暑い理由のひとつは、カツラをかぶっているため。そんな中、ふいに本田さんの頭をポンポンした田村さんの表情が急に一遍! 何事かと思うと「こんな髪質の女の子いたらやだわ~(涙)」と、碇氏の髪質に不満だったようです(笑)。

 本田さんと田村さんは本当に仲が良い印象で、撮影の合間も窓の外を見て2人でお話ししたり、次のシーンのお芝居の打ち合わせをしたりしていました! 本田さんは田村さんの行動ひとつずつに終始笑いっぱなし(笑)。“英語にあこがれる君”の時とは、また違った本田さんの表情をたくさん見ることができました。

★記者は知った! ボイメンMEMO★
とっても素敵なお知らせです!「ボイメンの試験に出ない英単語」のイベントが決定しました~!! 
ボイメンメンバーとスタッフのみなさんが築いてきた、“試験に出ない英単語”の世界を生で楽しめる特別なイベントです。どうぞおたのしみに!

◆詳細はこちら♪ 
『「ボイメンの試験に出ない英単語」みんなで実践編』 
日程:2016年9月22日 
会場:名古屋市公会堂 
出演:BOYS AND MEN 
料金:6000円 

チケット発売 
FC受付  申込期間9/1のみ 詳細は後日 
一般発売  2016年9月6日 19:00~

Text:伊藤美寿々

<放送情報>
「ボイメンの試験に出ない英単語」 
CBC/
月曜 深夜1:30~/
火曜 深夜2:04~/
水曜 深夜1:30~/
木曜 深夜1:39~/
金曜 深夜2:03~/
※放送時間は変更になる場合があります/
GYAO!でも配信中
<放送内容>
東海エリアを中心に活動する男性グループ・BOYS AND MENの冠番組「ボイメンの試験に出ない英単語」が放送中。各種英語試験(英語の試験)にほぼ出ないであろう英単語を、シュールなイラストとともに紹介している英語教本「試験に出ない英単語」を原作に、ボイメンメンバーが時には体を張って英単語を紹介するバラエティー番組。
関連リンク

TVガイド最新号

TVガイド
2019年11月29日号
発売日:2019年11月20日(水)
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:400円
表紙:生田斗真

新着連載

PAGE TOP