ボイメンEnglish★

タレント連載

ボイメンEnglish★ BOYS AND MEN
記者は見た!ボイメン撮影現場リポート!!Part2

 ボイメン初の帯レギュラーバラエティー「ボイメンの試験に出ない英単語」公式連載企画『BOYS AND MENは知ってる! ボイメンEnglish★』。メンバーのインタビューや、記者が目撃した撮影秘話など、盛りだくさんでお届けしております。

 今回は以前もお届けした『記者は知った!ボイメンMEMO』の拡大版・第2弾を行います♪

★平松賢人★
 平松さんが摩訶不思議な体験をする『ザ・ホラー』の撮影中のこと。幽霊役の女性が真後ろに立っていることに気がつかず、ふいに振り返った平松さんは素でビックリ(笑)。最初は女性のリアルな幽霊メイクに怖がっていた平松さんですが、次第に「慣れてきちゃった!」と笑顔に。ちなみに、『ザ・インタビュー』ではセリフを噛みがちな平松さんでしたが、記者が『ザ・ホラー』の取材中はほとんど噛まずにばっちりでした!

★小林豊★
 『男気戦士 男気マン』の撮影に小林さんが「大丈夫かい、お嬢さん!」と連呼しながら登場! 「動きをウザくして、コミカルにしたい」と指示が出ると、小林さんは「辻本みたいな感じね!」とイメージができた様子(笑)。監督が「小林くんから男気があふれてきた!!」と納得の表情をみせると、「(自分の)キャラじゃない! 本当に辻本みたいにパワープッシュなキャラ(笑)」と小林さんは自身の新たな姿に最初は少しとまどい気味でした(笑)。

★辻本達規×田村侑久★
 “和太鼓ルーキー”が早くも弟子をとったと聞き、記者は現場にダッシュ! そこにはヴィブラスラップを持った弟子の田村さんの姿がありました。ヴィブラスラップを叩くと手が痛くなると悩む田村さんに、辻本師匠は「手をグーにして叩くんだよ」とアドバイス。そんな様子を見て、弟子をとったのは決して早くはなかったように感じました…! ちなみに、田村さんの衣装がずいぶんハイウエストなのはご本人の意思。自らズボンを一生懸命上げていました(笑)。

★小林豊×土田拓海×吉原雅斗★
 小林さん、土田さん、吉原さんの3ショットを撮影した時のこと。土田さんが3人で肩を組むポーズをご提案くださったのですが、この日の小林さんは土田さんに当たりの強いキャラを貫いていたので「無理です!」と拒否(笑)。小林さんは気使いが素敵で、「(衣装の色が)緑が並んじゃうので、並び順変えていいですか?」とご提案して下さったります。でも最後には「今日の写真レアですよ! 土田がセンターなんてほぼない(笑)!」と笑いも絶対忘れない方です(笑)。

Text:伊藤美寿々

<放送情報>
「ボイメンの試験に出ない英単語」 
CBC/
月曜 深夜1:30~/
火曜 深夜2:04~/
水曜 深夜1:30~/
木曜 深夜1:39~/
金曜 深夜2:03~/
※放送時間は変更になる場合があります/
GYAO!でも配信中
<放送内容>
東海エリアを中心に活動する男性グループ・BOYS AND MENの冠番組「ボイメンの試験に出ない英単語」が放送中。各種英語試験(英語の試験)にほぼ出ないであろう英単語を、シュールなイラストとともに紹介している英語教本「試験に出ない英単語」を原作に、ボイメンメンバーが時には体を張って英単語を紹介するバラエティー番組。
関連リンク

TVガイド最新号

TVガイド
2019年11月22日号
発売日:2019年11月13日(水)
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:400円
表紙:Kis-My-Ft2

新着連載

PAGE TOP