ボイメンEnglish★

タレント連載

ボイメンEnglish★ BOYS AND MEN大集結
『叫べ!ボイメン応援団!!』撮影リポート!

 ボイメン初の帯レギュラーバラエティー「ボイメンの試験に出ない英単語」公式連載企画『BOYS AND MENは知ってる! ボイメンEnglish★』。メンバーのインタビューや、記者が目撃した撮影秘話など、盛りだくさんでお届けしております。

 本日は田中俊介、田村侑久、辻本達規、小林豊、本田剛文、勇翔、平松賢人、土田拓海、吉原雅斗がおくる『叫べ!ボイメン応援団!!』の撮影リポートをお送りします!

『叫べ!ボイメン応援団!!』は吉原さんが応援団長を務め、9人でさまざまなものを全力で応援します。

 誰かに指示をされなくても自発的に動きの確認をしていく9人。監督から土田さんへ動きの指導が入ると、「練習からできなかったら、本番でも出来ないぞ!」と辻本さんと田村さんから檄が飛びます。それに対し土田さんが「オーッス!」と気合十分で応えると、監督は「厳しい世界だ…!」と感心(笑)! 全員で特に何度も合わせていたのは、英単語のアルファベットを言っていくテンポ。混乱する田村さんに対し本田さんが一緒に確認するなど、メンバー同士で声をかけあう姿が印象的でした。その甲斐あって、一本目の収録から一発OK! さすがチームワーク抜群なボイメンです。

 基本的なフォーマットが決まってしまえば、その後はさらに順調。2本目の収録でメンバーの立ち位置が変わると、「1本目の収録の時、(自分は)ここを目印に立ってたよ」とお互いにアドバイス。位置決めもすんなりです。さらに、遊び心が出てきた小林さんが「“え~これで300円?”ってせりふ、女子っぽく言ってもOK?」と提案し、それぞれが同じ動きの中でも個性が出るよう工夫していきます。

 そして、収録中に驚きの再会がありました! 吉原さんが『BODY ADVENTURE』の収録で使用した“ふんどし”が、試験に出ない英単語としてまさかの再登場! これには団長として常に男らしい表情だった吉原さんも「あ、なつかしい~!」と笑顔に(笑)。奇跡の2ショットが実現しました(笑)。

 メンバーが9人揃い、大変にぎやかな収録になりました! みなさんもボイメンの応援からパワーをもらってくださいね。

Text:伊藤美寿々

<放送情報>
「ボイメンの試験に出ない英単語」 
CBC/
月曜 深夜1:30~/
火曜 深夜2:04~/
水曜 深夜1:30~/
木曜 深夜1:39~/
金曜 深夜2:03~/
※放送時間は変更になる場合があります/
GYAO!でも配信中
<放送内容>
東海エリアを中心に活動する男性グループ・BOYS AND MENの冠番組「ボイメンの試験に出ない英単語」が放送中。各種英語試験(英語の試験)にほぼ出ないであろう英単語を、シュールなイラストとともに紹介している英語教本「試験に出ない英単語」を原作に、ボイメンメンバーが時には体を張って英単語を紹介するバラエティー番組。
関連リンク
PAGE TOP