ボイメンEnglish★

タレント連載

ボイメンEnglish★ BOYS AND MEN
記者は見た!ボイメン撮影現場リポート!!

 ボイメン初の帯レギュラーバラエティー「ボイメンの試験に出ない英単語」公式連載企画『BOYS AND MENは知ってる! ボイメンEnglish★』。メンバーのインタビューや、記者が目撃した撮影秘話など、盛りだくさんでお届けしております。

 御礼が遅くなりましたが、先月募集しました【サイン入り巨大しゃもじ】たくさんのご応募ありがとうございました! 皆さまからの温かいメッセージも拝見しました。感謝の気持ちでいっぱいです。いただいたメッセージの中で『記者は知った!ボイメンMEMO』が好評でしたので、今回はご紹介できていなかった裏ネタを拡大版でお届けいたします♪

★土田拓海★
 謎の外国人から、とにかくトライアングルを叩くよう指示される青年を土田さんが演じる『あの時…』の収録時のこと。外国人男性が突然大きな声を出す演出があり、男性は事前に「“クレイジーボイス”を出します!」と宣言。にも関わらず、大きな声に素でビックリした様子の土田さん(笑)。その後お写真を撮らせていただいた時には、こちらがお願いせずともビックリ顔をしてくれました(笑)!

★水野勝★
 NGを出すことがほとんどない水野さん。監督と事前に動きやセリフの確認をして、スムーズに収録が進みます。そんな水野さんが「これ、何て読むの!?」と不思議そうな顔で確認した単語が『六節棍(ろくせつこん)』。スタッフさんが作った、“三節棍を2つ合わせたら…”という意味での造語。監督の「そんな言葉ないけどね~」との説明に、水野さんも思わず笑顔でした!

★田村侑久★
 『入社希望青年の奮闘記』でマネキンの先輩から流動食のお弁当を一口分けてもらうシーンのこと。実はあの流動食が田村さんのお口にあわず「うまいんか~い!」のセリフを言うのに苦戦!! マネキンに向かって「お前の飯まずいよ~(涙)」と冗談を言いつつも、「悔しい! ほんとにすいません!」と申し訳なさそうな田村さん。OKカットがでると、田村さんの頑張りに自然と拍手が起こりました!

★辻本達規×小林豊★
 プレゼントのサイン入り巨大しゃもじを持っていただき撮影をした時のこと。「ゆーちゃむがしゃもじ持つ~!」とノリノリで撮影に臨んでくださった小林さん。すると辻本さんから「ちょっと!?」との声が! よく見ると、小林さんが笑顔で辻本さんの足を踏んでいました(笑)。なぜそのような事態になったかは記者にも謎でございます(笑)。

Text:伊藤美寿々

<放送情報>
「ボイメンの試験に出ない英単語」 
CBC/
月曜 深夜1:30~/
火曜 深夜2:04~/
水曜 深夜1:30~/
木曜 深夜1:39~/
金曜 深夜2:03~/
※放送時間は変更になる場合があります/
GYAO!でも配信中
<放送内容>
東海エリアを中心に活動する男性グループ・BOYS AND MENの冠番組「ボイメンの試験に出ない英単語」が放送中。各種英語試験(英語の試験)にほぼ出ないであろう英単語を、シュールなイラストとともに紹介している英語教本「試験に出ない英単語」を原作に、ボイメンメンバーが時には体を張って英単語を紹介するバラエティー番組。
関連リンク
PAGE TOP