大野智が「LIFE!」に登場! 久々の出演で「戻ってきたなぁと勝手に感じています」

ニュース
キーワード

 NHK総合で9月22日に放送の、内村光良率いるコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」(午後9:00)に、大野智が出演することになった。既に明らかになっていた櫻井翔の出演に続いての発表で、期待が高まる。

 同日は「テレビ放送65年 NHK×日テレ コラボデー」と題し、NHKと日本テレビでスポーツ特番「NHK×日テレ同時生放送!テレビ65年 スポーツのチカラ」(午前10:30)が同時生放送されるほか、両局のさまざまな番組でコラボ企画が行われる。

 大野はコント「スーパースター」で華麗なダンスパフォーマンスを披露。さらに、「あぶない刑事」の伝説的コンビを内村と共に熱演する。2013年に「LIFE!」に出演経験のある大野は「戻ってきたなぁと勝手に感じています」と久しぶりのコント収録をとても喜んでいた様子。

「LIFE!」は、日本テレビ系バラエティー「嵐にしやがれ」(土曜午後9:00)と、同時間帯同士で出演者が相互乗り入れするという、前代未聞のコラボを展開。嵐のメンバー5人と、人気キャラクターのNHKゼネラル・エグゼクティブ・プレミアム・マーベラス・ディレクター三津谷寛治という奇跡の6ショットによる番組オープニングが同番組内で流れるのも見どころの一つだ。ぜひ両局をザッピングしながら楽しみたい。

キーワード

関連記事

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

PAGE TOP