仲里依紗が夫・中尾明慶への不満爆発! 桐山漣は芸能人と付き合った経験と期間を明かす!?

ニュース
キーワード

 フジテレビ系バラエティー「ダウンタウンなう」(金曜午後9:55)の9月14日放送回では、ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に、仲里依紗、桐山漣をゲストに迎える。

 今年7月に夫・中尾明慶が同番組に出演した際に妻へのボヤキを連発したことから、妻である仲は「いろいろと言いたいことがある」とハシゴ酒に参戦。中尾は自分が出演した「ハシゴ酒」の録画をわざわざ消して見られないようにしていたそうだが、番組VTRをスタッフから入手して見たという仲は、夫が繰り広げた恐妻家トークについて、「盛ってますよね」「面と向かって言えばいいのに」と不満をもらす。

 中尾出演時の番組VTRを全員で振り返りながら、中尾の一言一言を仲と共に検証。現在の中尾についても「不満は腐るほどあります」と語る仲に、話を聞いていた今回の飲み仲間・田中みな実も「許せない」と加勢する。その一方で、仲むつまじい夫婦の日常や、人気を誇る仲のSNS裏話まで、本音連発のトークが繰り広げられる。

 そして、ドラマや映画に引っ張りだこの桐山だが、共演の多い夏菜からは“前髪への異常なこだわり”に関するクレームや、俳優仲間からはジムでのナルシシストエピソードのタレコミがあり、一同はドン引きする。さらに芸能人と付き合った経験や期間など、桐山の恋愛事情についても斬り込んでいく。

キーワード

関連記事

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

PAGE TOP