「下着も選ぶ」雛形あきこの夫・天野浩成の“異常愛”と天然ぶりにダウンタウンも苦笑!

ニュース
キーワード

 フジテレビ系で放送中のバラエティー「ダウンタウンなう」(金曜午後9:55)の8月10日放送回では、雛形あきこと天野浩成夫婦、片桐はいりをゲストに迎える。ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に、雛形は夫の天野と登場。結婚6年目になる天野の雛形に対する異常な愛が明らかになる。天野とは初対面となるダウンタウンは、天野が元仮面ライダーと聞き、変身ポーズをリクエスト。素直に応じてくれる天野だが、変身の流れを“畳”に例える天野の珍説明に早くも天然っぷりを感じ取り、一同は苦笑する。

 さらに、雛形の第一印象を聞かれた天野がいきなりの天然発言をして、浜田から「しっかりせえ、天野!」とツッコまれる一幕も。名字を雛形姓に変え、結婚してから“雛形グッズ”を収集し、雛形の下着は全部選ぶなどの異常ともいえる天野の雛形への愛情が紹介され、一同は驚愕(きょうがく)する。

 一方、個性派女優・片桐はいりは、知られざる恋愛話を告白。「一度結婚しておけばよかった」と悩みを打ち明ける片桐は、浜田に「チャンスはあったんですか?」と単刀直入に質問されると、素直に「はい」と答える。そして、過去にあったという結婚の機会、共演者やハリウッドスターへの恋心などを語る。

 そのほか、飲み仲間に小島瑠璃子、夏菜が出演する。

キーワード

関連記事

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

PAGE TOP