坂上忍が薬丸裕英の真相をスクープ! 28年ぶりに石川秀美がテレビ出演

ニュース
キーワード

 フジテレビ系では4月19日に「直撃!シンソウ坂上」(木曜午後7:57、通常放送は午後9:00)を生放送する。翌週からレギュラー放送される番組のスペシャル版で、世間を騒がせた人や事件などの“今”に、坂上忍をはじめとしたジャーナリストリポーターたちが追跡&直撃し、真相を突き止めていくジャーナリズム・バラエティー。

 初回放送では、一部週刊誌で「国内外に一家“離散”状態」「週末、ハワイ通い」と報じられた薬丸裕英の暮らしぶりを探るため、坂上自らがハワイにいる薬丸を直撃。完全初公開となる薬丸の自宅で、坂上は「週末ハワイ生活の真偽」「ハワイ移住の理由」「一家離散状態の真相」などに迫る。

 2人のトークは、ハワイでジュエリーブランドを経営している薬丸の妻・石川秀美や5人の子どもたちなどにも言及。妻とのなれそめや、トップアイドル同士の結婚事情など、インタビュアーが坂上だからこそ聞き出すことのできた薬丸の本音トークが展開する。さらに、坂上は石川との接触にも成功。CM出演を除くと、およそ28年ぶりにテレビ出演する石川は、何を語るのか。そのほか出演は、進行役に同局の榎並大二郎アナウンサー、ゲストに浅野ゆう子、岡江久美子、岡田結実、中山秀征を迎える。

キーワード

関連記事

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

PAGE TOP