おぎやはぎも仰天!「リアルカイジGP」出場の女性が壮絶な体験談を告白!!

ニュース
キーワード

 インターネットテレビ局・AbemaTVでは、4月16日放送の「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(月曜午後9:00)において、前日に同局でスタートした新番組「リアルカイジGP(グランプリ)」(日曜午後10:00)に出場した女性が登場し、賞金1億円を懸けて挑んだ予選会での壮絶な体験談を語る。

 極楽とんぼ・加藤浩次が進行役を務める「リアルカイジGP」は、参加者がさまざまなゲームに挑戦し、すべてに勝利した1人が賞金1億円を獲得できる人生逆転リアリティーショー。約3万5千人の中から書類選考を突破し、東京大会に参加したキャバクラ店員の大越美咲さんは、そこで行われた“先着ムチャぶり地獄”のあるお題に挑戦し、見事第2回戦に駒を進めた人物だ。

 “ノーリアクション逆水平”“細川たかしバリカン”“ヘビ地獄ジェンガ”などの過酷なミッションが出される中、大越さんが選んだお題とは? 「おぎやはぎの『ブス』テレビ」では、大越さんが大会での勇気ある体験談を赤裸々に披露し、おぎやはぎの小木博明は「やるなあ、大変」と感嘆し、矢作兼も「すごいインパクト!」と驚きを隠せない様子を見せる。スタジオ全体がどよめいた、大越さんのトークは必見だ。

キーワード

関連記事

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

PAGE TOP