いしだ壱成と彼女の衝撃のラブラブ同棲VTRに悲鳴が続出!? 坂上忍は「ホラー映画でしょ」

ニュース
キーワード

 俳優やアスリート、社長など、誰もがうらやむ一流の男性の“現役彼女”だけを集めて、出会い・デート・金銭事情からイマドキの恋愛事情を大調査する日本テレビのバラエティー「坂上忍と○○の彼女」(金曜深夜0:40、関東ローカル)の2月23日放送回は、「有名人の彼女大集合SP」後編を放送。前半では、人気シェアハウス恋愛番組で付き合った彼女が登場し、その後の幸せな同棲(どうせい)ライフを告白すると、スタジオのいしだ壱成の彼女も、負けじと自撮りの幸せ同棲生活VTRを披露する。

 それは家賃2万4千円の自宅で彼女が春巻きを作る様子を収めたVTRだが、作り始めて早々に、なんと春巻きの皮を買い忘れたことが判明。しかたがないので「具だけ食べよう」とひき肉を炒める彼女に、「たー(彼女)のご飯はたまらんとですよ」とデレデレの顔を見せるいしだ。完成した春巻きならぬ“ひき肉炒め”をおいしいと頬張る2人の姿に、坂上は思わず「シュールすぎる…」と苦笑してしまう。食事の間も惜しみなくラブラブぶりを見せつける2人だが、「今、チューしようとしたな」と冷静にツッコむ平野ノラ、そして滝沢カレンからは「イヤ~!」と本気の悲鳴が上がるなど、スタジオは大騒ぎに。VTRを見終わった坂上からは、「ホラー映画でしょ」というコメントが飛び出した生々しいVTRの内容とは!?

 さらに、ネクストブレークが期待されるお金持ち芸人の現役彼女が登場し、平野への本気の嫉妬で悩んでいた過去をスタジオで直接告白。また、カリスマ的人気DJとして知られるBABY-Tの彼女が、彼の知られざる愛を語るなど、今回も大波乱の模様に注目だ。

キーワード

関連記事

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

PAGE TOP