篠田麻里子、藤原さくら、今田美桜、わちみなみが福岡のラジオ特番で共演

博多ニュース

 KBC九州朝日放送は2月24日午後4時からKBCラジオで「博多デス。~博多美女図鑑~」を放送。芸能界で活躍している博多美女4人が東京で集い、地元の番組ならではのディープな福岡愛を語る。出演は元AKB48の篠田麻里子、ミュージシャンの藤原さくら、女優の今田美桜、グラビアアイドルのわちみなみ。4人のプロフィールは番組ホームページをチェック(http://www.kbc.co.jp/r-radio/hakatadesu2018/)。篠田と共に、KBCテレビの人気深夜番組「ドォーモ」でかつて司会を務めていた武内裕之(現・東京支社勤務)が進行する。

 福岡で過ごした幼少期や学生時代の思い出など、ローカル色豊かな話題に加え、上京後の苦労話までも披露。彼女たちからリスナーへのプレゼントも用意されるほか、すでに動画や静止画が盛りだくさんの番組インスタグラム(https://www.instagram.com/hakatadesu_kbc/)も公開されている。番組は福岡県外の在住者も「ラジコプレミアム」(有料)で聴取可能だ。

【出演者コメント】
篠田麻里子
「博多の良さ! 住みやすさナンバーワンの福岡! たくさんの魅力を皆さまにしっかりお伝えできればと思います」

藤原さくら
「最近、仕事で地元の話をする機会がなかったので、すごく楽しみです! 私の知らない福岡も知れたらいいな~と思います」

今田美桜
「皆さま、初めまして、福岡県出身の今田美桜です。今回、初ラジオが、福岡のKBCなのは、とてもうれしく思います。ラジオは、初めてなので、思う存分、福岡のエピソードをしゃべりまくりたいと思います」

わちみなみ
「初めて福岡のラジオに出演できて、しかも、まさか私が篠田麻里子さんと共演させていただけるなんて夢にも思いませんでした! とっても光栄です! 福岡の皆さんの元気が出るような時間のお手伝いをできればと思います」

武内裕之
「東京で収録した単発ラジオ番組です。今後、不定期ですが単発特番として続けていきたいと思っています。ビジュアル補完が効果的なテレビ的な部分もありますので、インスタをフォローして楽しんでください」
キーワード
関連記事

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

PAGE TOP