土屋太鳳「生きててよかった!」と感激! 松井愛莉&広瀬すずからバースデーサプライズ。ケーキを“あ~ん”

ニュース

 女優の土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずが2月1日、都内で行われたロッテ「ガーナ手づくりバレンタイン~ときめきフォトジェニ教室~」に出席した。

 3人は、ロッテ「ガーナミルクチョコレート」のCMで共演。この日はバレンタインデー間近ということで、“SNS映えするガトーショコラのデコレーション”に挑戦! 広瀬が「インスタ“萎え”をしないように、頑張ります!」と意気込みを語ったところで、調理がスタート。

 まずは、チョコペン作り。ガーナミルクチョコレートを細かくきざむ係を土屋、チョコレートを溶かす係は松井と広瀬が担当。手際よくチョコレートをカットしていく土屋の手つきを見た広瀬は、「すごい! (普段から)料理してるの?」と感激。広瀬の質問を受け、「食べるのが好きなので」と土屋がはにかむ一幕も。

 “インスタ映えするデコレーション”を目指すということで、フォトスタイリストのスタール葉奈絵を講師として招き、土屋は「大人めナチュラル」、松井は「ザ・バレンタイン」、広瀬は「カラフルポップ」とそれぞれ異なるテーマで、ガトーショコラのデコレーションをした。作業に夢中になりすぎて3人そろって無言になってしまったり、先生の一番近くにいた広瀬がコソコソと相談を繰り返し笑いを誘うなど、自然体な女の子の一面が見られた。

 ここからは、スマートフォンのカメラを使用し、“インスタ映え”する写真を撮影。広瀬は、報道陣のカメラのフラッシュをうまく反射させた、幻想的な1枚の撮影に成功! 早速撮影した写真を披露した。松井が撮影した女の子らしいかわいいショットを見た土屋は、「すてきな恋愛に出合えそう!」と絶賛。すかさず、松井も「出合いた~い!」と一言。

 ここで、2月3日に23歳の誕生日を迎える土屋を、松井と広瀬がサプライズでお祝い。驚いた様子の土屋は、「初めてたくさんの方々に誕生日をお祝いしてもらったのが、ガーナのイベントだったんですけど、それがすごく記憶に残っていて、愛莉ちゃんとすずちゃんとガーナのキャラクターをやってこれて幸せです!」と、喜びの気持ちを語った。「改めてお祝いの言葉を」と振られた松井は、「(面と向かって伝えるのは)なんか恥ずかしいね」と照れながらも、土屋とハグ。広瀬は「初めて出会ったのが、18歳? 私は高校生だったけど、もう誰も高校生じゃない!」とこれまでの3人娘の歩みを振り返り、感慨深げな表情を浮かべた。松井と広瀬からケーキを“あ~ん”してもらった土屋は、「生きててよかった!」と顔をほころばせた。

 最後に、バレンタインのためにチョコを手づくりしようしている女子に向けて、広瀬から「私と愛莉ちゃんがこのガトーショコラに込めた思いが、こうして太鳳ちゃんに伝わったように、バレンタインも思いがあれば必ず伝わると思うので、すてきな日を迎えてほしいですし、渡せてよかったなと思えるのが一番だと思うので、頑張ってほしいなと思います!」と、全国の女子にエールが送られた。

関連記事

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

PAGE TOP