木村拓哉が7年ぶりに「帰れま10」に参戦! 菜々緒、間宮祥太朗、斎藤工、上川隆也も駆けつけ、チームで完全制覇に挑む!!

ニュース
キーワード

 店の全メニューの中から人気メニュー上位10品を予想し、全てを当てるまで注文したメニューを完食しなければならないという過酷さと、全てを当てた時の爽快感がクセになるテレビ朝日のバラエティー番組「帰れま10」(月曜午後7:00)。1月15日の放送では、木村拓哉率いる連続ドラマ「BG~身辺警護人~」チームが登場し、人気回転ずしチェーンでの決戦に挑む。

 以前、大手カラオケレストランチェーンでの「帰れま10」に参戦したことがある木村は、今回7年ぶりの挑戦となる。番組MCであり、数々の「帰れま10」の修羅場をくぐってきたタカアンドトシのタカは、過去に同じ回転ずしチェーンで実施した際、クリアまでに約10時間もの時間を要し、19品連続で不正解だったこともあると、木村の不安をあおるような発言をする。この時点で、「BG~身辺警護人~」チームである菜々緒、間宮祥太朗、斎藤工、上川隆也がまだ合流しておらず、単身でスタートを切ることになった木村だったが、「みんなが来る前に終わっちゃうかもしれないよ」と余裕の表情を見せ、トシも「これぞ木村拓哉!」と心強そうな表情を浮かべた。

 今回、舞台となる回転ずしチェーンは全144品もの膨大なメニューを誇り、すしだけでなく、うどんや揚げ物など、サイドメニューも豊富。どのような攻め方をしていくべきか綿密に作戦を立て、「ここに来る人はおすしを食べに来ているはずだから」と、最初のオーダーはおすしから選ぶことを決め、1品目を選択。自信を持って選んだその1品の順位は果たして!? そして、「BG~身辺警護人~」チームの菜々緒、間宮、斎藤、上川は、無事間に合い、ミッションを達成できるのか!?

キーワード
関連記事

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

サイン入りポラをプレゼント!

ドラマ25「宮本から君へ」池松壮亮
サイン入りポラを1名様にプレゼント!

サイン入りポラをプレゼント!

連続ドラマJ「噂の女」中村俊介
サイン入りポラを1名様にプレゼント!

PAGE TOP