「VS嵐」の10周年イヤーがスタート! 嵐から特別な“ありがとう”を贈る「デジタルサイネージ企画」を渋谷で開催

ニュース
キーワード

 フジテレビでは12月28日から1月3日にかけて、東京・渋谷キャストガーデン(GF広場)にて「VS嵐」放送10周年を記念したデジタルサイネージ(電子化されたポスター)を使った企画を展開する。

 「VS嵐」の10周年イヤーである2018年の最初の放送が1月3日の「VS嵐 2018新春豪華3時間SP」であることから、嵐が視聴者に向けて「ありがとう」そして「これからもよろしくお願いします」という思いを伝える特別企画で、デジタルサイネージが展示される。

 5枚のサイネージには、嵐メンバーの画像と共に「みてくれて、ありがとう」というストレートなキャッチコピーと「VS嵐は、2018年4月で10周年。1月3日の放送で351回目を迎えます。こんなにも長く続けることができたのは、応援してくれる人がいたから。あなたがいてくれたからです。番組を、そして嵐を、いつも支えてくれてありがとう。2018年も、あなたのそばにVS嵐がありますように」とのメッセージが添えられている。

 画像は何の変哲も無い静止画かと思いきや、一般の方が近付くと反応して嵐が動き始め、メンバー5人が番組10周年を迎えることを記念して一緒に写真を撮ろうと誘っているしぐさを見せたり、「ありがとう」の思いを込めて花束を出したり、夜と昼では違う動きをしたり、“生きているポスター”のような仕様となっている。

 「VS嵐」はもちろん、同局で同日放送の「嵐ツボ~まだ決まっていないランキングお正月SP~」(午後4:15)とともに、この企画もお見逃しなく!

キーワード
関連記事

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

サイン入りポラをプレゼント!

「もみ消して冬」
千葉雄大サイン入りポラを
1名様にプレゼント!

PAGE TOP