松本潤が「ビビット」で先輩・国分太一と対談! 交友関係や結婚観、髪形の遍歴などぶっちゃけトーク

ニュース
キーワード

 国分太一と真矢ミキがMCを務めるTBS系情報番組「ビビット」(月~金曜午前8:00)の月1回の名物コーナー「月刊太一」に嵐の松本潤が出演することが決まった。12月27日と2018年1月8日放送回に出演する松本は、国分と一対一で対談し、お互いの交友関係や結婚観、さらには髪形の遍歴などで盛り上がる。

 松本は、1月14日スタートの同局系連続ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ」で主人公の弁護士・深山大翔を演じるほか、数々のドラマや映画で主演を務めるなど役者としての仕事も多数。また、嵐はこれまで発売されたシングルやアルバムは軒並み初登場1位を獲得し、年末の国民的番組「NHK紅白歌合戦」に9年連続で出場するなど、多忙を極めている。

 番組では、事務所の先輩でもある国分と焼き肉店で食事をしながら対談し、放送開始を控えるドラマ「99.9」の見どころを明かすほか、先輩・後輩の関係ならではの“ぶっちゃけトーク”を繰り広げる。さらに、同局のライブラリーに眠る伝説の嵐デビュー会見や、かつて嵐がバックダンサーをしていたKinKi Kidsのコンサート映像が公開されるほか、過去に出演した同局バラエティー「USO!?ジャパン」「ガキバラ帝国2000!」、ドラマ「きみはペット」「花より男子」の名シーンも紹介され、松本と嵐の魅力に迫っていく。

キーワード
関連記事

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

サイン入りポラをプレゼント!

「もみ消して冬」千葉雄大
サイン入りポラを1名様にプレゼント!

サイン入りポラをプレゼント!

「もみ消して冬」恒松祐里
サイン入りポラを2名様にプレゼント!

PAGE TOP