櫻井翔が声優として初登場!! アニメ「朝だよ!貝社員」と「先に生まれただけの僕」がコラボ

ニュース
キーワード

 日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」内で放送中のアニメ「朝だよ!貝社員」(月~金曜午前6:45ごろ)に、嵐の櫻井翔が声優として登場することが明らかになった。

 「朝だよ!貝社員」は、「秘密結社 鷹の爪」「パンパカパンツ」などのアニメや「東京ガールズコレクション」、スマートフォンアプリの企画開発、映画・テレビ・ネットメディア等の映像コンテンツ制作といった幅広いコンテンツ事業を展開している株式会社ディー・エル・イーが制作する人気アニメ。

 櫻井が出演するのは、12月8日放送回。同系連続ドラマ「先に生まれただけの僕」(土曜午後10:00)とのコラボレーション企画で、主人公・鳴海涼介役として初登場する。「先に生まれただけの僕」は、蒼井優、多部未華子、風間杜夫など超豪華なキャストが多数出演していることでも話題となっているが、教育を施す教師たちの人間物語が描かれる社会派エンターテインメントドラマとして好評を博している。

 そんな両番組のコラボ。校長である鳴海がジップ商事で行う改革とは…!? 櫻井の超レアなアニメ声優ぶりは見逃せない!!

キーワード
関連記事

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

PAGE TOP