“脅迫屋”ディーン・フジオカが横浜赤レンガ倉庫へ! 「イメージしていた景色にぴったり、夢がかなった」と感動

ニュース
キーワード

 日本テレビ系連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」(日曜午後10:30)で主人公の“脅迫屋”、千川完二を演じる主演のディーン・フジオカが、「Christmas Market in 横浜赤レンガ倉庫」ライトアップセレモニーに登場した。

 多くのファンが見守る中、現れたディーンは司会からの「何歳までサンタを信じていましたか?」という質問に対し、「もう信じてないの!? 会場の子どもたち、みんな信じてますよね? その前で『信じてない』とは言えません!」と会場の笑いを誘った。また、今回イベント会場内で1時間に1回流される自身が歌っているドラマの主題歌「Let it snow!」については、「日本独特のウィンターロマンス、日本にしかない冬の風景と冷たい空気をイメージして作りました。この曲を作った時はインド洋で映画を撮影している時だったんですが、海パンにビーチサンダルみたいな格好で、『日本の冬ってどんなだったかなあ』と考えながら作りました(笑)。ドラマが毎話終わるごとに少しずつ違う印象になればいいなと思っています」と語った。

 花火とともに行われた華やかなツリーの点灯式が終わり、イルミネーションの輝く会場を見たディーンは、「『曲がこういう街で流れてたらいいなあ』と思っていた景色にぴったりで、夢がかなったようでうれしいです!」と笑顔を見せ、イベント後の囲み取材では、「横浜赤レンガ倉庫に来てくれないと、今後『Let it snow!』を二度と人前で歌わないぞ!」と得意の“脅迫”を披露した。

キーワード
関連記事

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

PAGE TOP