小林聡美と大島優子は「似ている」!? 「コートダジュール N°10」で共演の2人を片桐はいり&もたいまさこが絶賛

ニュース
LINEで送る

キーワード

 11月20日(月曜午後深夜0:00)からWOWOWプライムで全5話を放送、11月28日(火曜配信)からHuluで全4話配信される全9話の、WOWOW×Hulu共同製作ドラマ「コートダジュール N°10」の完成披露舞台あいさつが行われ、小林聡美、片桐はいり、もたいまさこが登壇した。

 同作は、小林と大島優子が1話ごとにそれぞれ異なるキャラクターを演じる30分・全9話の新感覚ドラマ。9話9通りの役を演じ分けた小林は、大島について「構えたところがなくて、人に向けて心を開いて心地のいい方。内面からキラキラしている。9本一緒に共演させてもらったけれど、気持ちでキャッチボールできるすてきな女優さんでした。とても楽しい時間を過ごすことができた」と称賛。

 ゲスト出演者の片桐も、「大島さんは柔軟な方。普段の立ち居振る舞いがさりげないし、“アイドル!”っていうのでも“女優!”っていうのでもない。聡美さんとも波動が似ているし、若いのに珍しい。自分もこういう人にならなきゃと思う」と感心した。また、同じくもたいも「小林さんは現場にいても普段のテンションのままの人だけれど、大島さんも同じで、久しぶりに似た方だと思った。それなのにお芝居をすると熱い気持ちでくる方。とても居心地がよくて、若い人なのにこんなにできるんだと驚いた」と語った。

LINEで送る

キーワード
関連記事

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

PAGE TOP