乃木坂46大集合の「NOGIBINGO!9」が放送スタート! 今シーズンのテーマは「見たことない乃木坂、まだあります」

ニュース
LINEで送る

キーワード

 日本テレビでは10月16日から、アイドルバラエティーの登竜門“BINGO!”シリーズの「NOGIBINGO!9」(月曜深夜1:29)を放送スタートする。今回は、乃木坂46の1~3期生が大集合。「見たことない乃木坂、まだあります」をテーマに、乃木坂メンバーが毎回体当たりで挑む。なお、MCはファンからの信頼も厚いイジリー岡田。今回も乃木坂46の魅力を最大限に引き出して番組を盛り上げる。

 記念すべき第1回の企画は、「乃木坂、初めて歌舞伎町のショーパブへ行く!」。人生の酸いも甘いも経験しているオネエさまたちに出張出店してもらい、乃木坂メンバーがいろんなことを教えてもらう。しかし、この企画を知らされていなかったメンバーは、イジリーに謎の部屋に行くよう指示されてビクビクする。出張店舗に入ってみると、中にはド迫力のメーク&衣装姿のオネエさまたちが! 果たして、メンバーの反応は!?

 シーズン9の初収録を終えた2期生の新内眞衣は、「今回は1年ぶりの収録で、最初はイジリーさんに人見知りしてしまって。1本目の収録は少し距離があったような気がします」とまだまだ初々しいコメントを寄せた。一方、星野みなみ(1期生)は、「3期生はまだ緊張しちゃうと思うので、楽屋で話している感じや、一人一人の良さが収録でも出しやすいように、私たちもいい雰囲気づくりを頑張ろうと思います」と先輩らしい意気込みを語った。また、井上小百合(1期生)は、「あんまりロケに行ったことなかったので、みんなで外に出かけてアクティビティーをやりたいですね。ロケに行って仲良くなることが多いので、ぜひ行きたいです」とリクエストした。

 また、MCのイジリーも、「今回のテーマを見た時に、『これだけたくさんやってきたのに、まだやれてない企画があるの?』って思いました。(第1回の)企画はまさに『まだこんなのがあったのか!』というものでしたね。オネエの皆さんとあれだけ近くで接したということで、メンバーたちのさまざまな表情を見ることができました。ぜひご覧ください」と番組をアピールした。

 なお、大好評のミニコーナー「NOGIROOM~乃木坂46がパジャマでトーク~」も継続。乃木坂メンバーが“自前”のパジャマ姿で番組の振り返りや(秘)トークを展開する。1期生、2期生、3期生の仲むつまじい、自然体の姿を見ることができる。なお、同番組は放送終了後より、オンライン動画サービス・Huluで配信スタート。テレビ未公開部分を含む完全版を限定配信する(配信は全11回、毎週火曜日更新予定)。また、日テレオンデマンドでも配信する。

LINEで送る

キーワード
関連記事

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

PAGE TOP