櫻井翔主演「先に生まれただけの僕」のポスタービジュアルが解禁! 黒板アートが完成するまでのメーキング動画がウェブで公開

ニュース
LINEで送る

キーワード

 日本テレビ系で10月14日からスタートする櫻井翔主演の連続ドラマ「先に生まれただけの僕」(土曜午後10:00、初回は14分拡大)のポスタービジュアルが解禁された。

 公開されたポスタービジュアルは、櫻井演じる主人公・鳴海涼介を中心に、メインの出演者たちが黒板アートで描かれている。もちろんドラマのために描き下ろされたものだ。繊細なタッチで描かれた出演者の面々の表情は、まるで写真のようなクオリティーで仕上がっている。また、ポスターをよく見ると、なにやら女子生徒の落書きが…?

 なお、同作に出演する、真柴ちひろ役の蒼井優と松原聡子役の多部未華子の黒板アートができるまでの6日間を、1分にまとめたメーキング動画が現在、日テレ公式YouTubeチャンネルで公開中。

 同作は、ある民間企業が経営する“不採算部門”とされた私立高校「京明館高校」が舞台にした社会派エンターテインメントドラマ。この学校の経営を立て直すため、校長として送り込まれるのが、大手総合商社「樫松物産」で働く、35歳の商社マン・鳴海。教育現場を全く知らない鳴海は、突然の“校長”という立場と、これまでのビジネスの常識とはかけ離れた“学校”という現場の実態に困惑する。果たして、鳴海はこの学校を立て直すことができるのか!?

LINEで送る

キーワード
関連記事

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

PAGE TOP