演歌歌手・歌恋が「有吉反省会」で整形・結婚・子持ちであることを次々とカミングアウト!

ニュース
LINEで送る

キーワード

 日本テレビ系の人気バラエティー「有吉反省会」(土曜午後11:30)の9月23日放送回で、2009年に女子高生演歌歌手としてメジャーデビューした歌恋が初登場する。MCの有吉弘行、見届け人はバカリズム、大久保佳代子、博多大吉。“反省人”は歌恋のほか、双子タレントの広海・深海。

 有吉の前に座った歌恋は「『有吉反省会』に、とにかく出たい」がために、過去に放送された反省ネタをパクって、それを自身のブログにアップしていたことを反省するために出演。さらに、まだ女子高生だった時に、清純派演歌アイドルとして制服姿でデビューした歌恋だったが、実は小学生の時からパラパラを踊るギャルだった過去を明かした。また、タレントのIVAN から「子どもがいるでしょ?」と質問されると、「私、子どもいるんですよ」と話し、現在は結婚しており1歳の娘がいることもテレビで初めて告白する。

 そして、有吉から「ほかに反省することはないか」と尋ねられると、歌恋は「整形して所属事務所に怒られた」と発言。元々二重だった目の二重幅を大きくする整形手術を行ったというのだ。そのことを事務所に怒られたため、元に戻したという歌恋は、「カミングアウトできて本当によかった! 『有吉反省会』イコール『カミングアウト』じゃないですか? スッキリーって感じ!」とコメントしている。

LINEで送る

キーワード
関連記事

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

PAGE TOP