「ひよっこ」や「ゼクシィ」CMで注目の佐久間由衣。井上真央主演「明日の約束」でキーパーソンに

ニュース
LINEで送る

キーワード

 佐久間由衣が、10月17日スタートのフジテレビ系連続ドラマ「明日の約束」(火曜午後9:00=関西テレビ制作)にレギュラー出演する。同ドラマは、井上真央演じるスクールカウンセラー・藍沢日向が勤務する高校で起きた男子生徒の不可解な死の謎を追うヒューマンミステリー。佐久間はその男子生徒・吉岡圭吾(遠藤健慎)の幼なじみ・白井香澄を演じる。

 NHK連続テレビ小説「ひよっこ」(月~土曜午前8:00ほか)や、結婚情報誌「ゼクシィ」10代目CMガールとして注目を集める佐久間。佐久間が扮(ふん)する香澄は、現在は高校を中退し、ダンスサークルに所属しながら、スーパーマーケットでアルバイトをしているという役どころだ。中退後も、死亡した男子生徒の圭吾とは連絡を取り合っていた仲で、その死の原因をも知るかもしれないキーパーソンでもある。

 佐久間は「パワーとインパクトがある作品に出演のお話を頂けて、すごくうれしかったです」と抜てきを喜びながら「白井香澄は、表には出さないようにしているけれど、とても繊細で、いろんなことを感じているのだと思います。私も自分の心と向き合いながら、一瞬一瞬の感情を大事にしながら、丁寧に香澄を演じられたらと思っています」と意気込みを語っている。

LINEで送る

キーワード
関連記事

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

PAGE TOP