泉ピン子が大豪邸での驚きの夫婦生活を初公開! 「死に装束はもう決めている」と衝撃の告白も

ニュース
LINEで送る

 9月18日放送のTBS系「結婚したら人生激変!〇〇の妻たち」(月曜午後7:00)では、女優の泉ピン子が登場し、大豪邸での驚きの夫婦生活を初公開する。さらに、30年連れ添った夫との“人生の終い方”を考えているという泉は、「死に装束はもう決めている」と衝撃の告白をする。

 同番組は、さまざまな夫婦の形とその人間ドラマに密着したドキュメンタリーバラエティー。みのもんたがMC、ママさんタレントでもある、お笑いトリオ・森三中の大島美幸、SHELLYがサブMCを務める。

 番組では、泉が自身の死に装束に決めているという着物を手に取り、その思い出について語るほか、これまでに受賞した数々の演技賞の盾やトロフィーなどを処分した驚きの事実を打ち明ける。「もらった賞を全部捨てた」と告白した泉は、「だって私が死んだ時、旦那がすごく悩まない? 彼のことを思ったら、それを最初に処分してあげた方がいいと思って」と、夫のことを第一に考えた上での行動だと明かす。

 さらに、「何を遺(のこ)してあげようって、簡単よ。お金よ!」と豪快に笑い飛ばし、すでに生命保険を解約していることも告白。一方で、「この人、(私が先に死んだら)絶対に若い女と一緒になるじゃないの。その女が財産目当てで。バカね、だまされるのよ。ジジイに誰が介護に来るかってのよ」と夫にチクリとくぎを刺すことを忘れない一幕も。

 泉が「もう役者として、いつ辞めてもいい覚悟はできているんです。二人で寄り添って生きていくのかなって。やっぱり、(夫の存在は)ありがたいと思いますね。感謝しています」と覚悟を決めさせる夫とは、どのような人物なのか。夫婦の日常から、深い愛で結ばれた関係が垣間見られる感動の事実が明らかになる。

LINEで送る

キーワード
関連記事

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

PAGE TOP