西野七瀬は“おでん通”!? スープも味わって人気のおでんの具を予想! 「全部揃えてみます。」第2弾

ニュース
LINEで送る

 9月15日に金曜プレミアム(金曜午後7:57)で放送の「全部揃えてみます。~ちょっと自慢できる雑学テレビ~」は、深夜枠で放送され大好評を得たスペシャル番組の第2弾。ちまたで気になるいろいろなものを全部そろえてみて、新たな発見をしようという企画だ。

 今回は、「東京23区内で家賃1万円台で住める物件全部」「無料で入れる!日本全国絶景の秘湯“野湯(のゆ)”全部」「動物園の動物の鳴き声全部を録音」など、扱うテーマはどれも知っていたらちょっと自慢できるものばかり。スタッフが電話帳から数万件にも及ぶ問い合わせ先に一つ一つ電話をしたり、全ての現場に足を運び体当たり取材したり、まさに厳選した映像を紹介する。

 収録を終えた山里亮太は、「訳あり物件っていう単語こそよく聞くんですけど、“訳”って何だろうって掘り下げないから、事件とかばかりなのかなって思っていたら、そんな訳があるんだー、それならその値段だー!と納得するものがいっぱいあった」と興味津々。

 また、乃木坂46の西野七瀬も、「とんでもない家がいっぱいあったけど、そこに過去に住んでいた人がいるんだ、と納得した。自分だったらどこにタンス置こうかなとか考えながら、シミュレーションしながら見ていました」と収録を楽しんだようだ。西野はおでんの人気具材を当てる予想バトルで、意外にも“おでん通”な一面を披露。具だけでなく、スープも真剣に味わい、若者目線で順位を鋭く分析する姿も見どころになりそうだ。

LINEで送る

キーワード
関連記事

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

PAGE TOP