KinKi Kids主演「ぼくらの勇気 未満都市2017」でDVD-BOXが当たる豪華キャンペーンが決定!

ニュース
LINEで送る

 日本テレビ系で7月21日に放送される、「金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画『ぼくらの勇気 未満都市2017』」(午後9:00)で、1997年に放送された「ぼくらの勇気 未満都市」のDVD-BOXが抽選で5人にプレゼントされる「KinKi Kids あるある小道具捜索大作戦キャンペーン」が実施されることが決定した。

 同キャンペーンは、番組中に登場するさまざまな小道具の中から、KinKi Kidsに縁のあるものを10個以上見つけて番組公式ホームページに応募するというもの。シングル曲のタイトルが書かれた小道具をはじめ、2人にまつわるものが数十個以上登場する。募集期間は放送開始の21日午後9時から午後11時59分まで。正解の発表は22日午後0時に番組公式ホームページで行われる。

 「ぼくらの勇気 未満都市」はKinKi Kids主演のSFドラマ。千葉県にある幕原市で突如20歳以上になった人間が死に絶えるウイルスがまん延し、生き残ったヤマト(堂本光一)、タケル(堂本剛)ら子どもたちが力を合わせ、国の陰謀に立ち向かっていくというもの。今回放送される「~2017」は、前作のラストに交わした「20年後、またこの場所で会おう」という約束の下、再会を果たしたヤマトとタケルが再び幕原を巡るところから物語がスタートする。

LINEで送る

関連記事

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

PAGE TOP