窪田正孝に永野芽郁が何度も跳び蹴り!? 三浦翔平は「自分も蹴り飛ばされたい」と謎の願望を口に…!?

ニュース
LINEで送る

 7月18日にフジテレビ系でスタートする連続ドラマ「僕たちがやりました」(火曜午後9:00)の第1話試写会が行われ、主演の窪田正孝、共演の永野芽郁、新田真剣佑、間宮祥太朗、葉山奨之、今野浩喜、川栄李奈、水川あさみ、三浦翔平が登壇した。

 原作・金城宗幸氏、漫画・荒木光氏による同名コミックを、人気若手俳優総出演で連続ドラマ化する同作。窪田扮(ふん)する増渕トビオら今どきの高校生たちが、ひょんなことから爆発事件の容疑者となり、逃亡する中で自分たちを見詰め直すという“青春逃亡サスペンス”が繰り広げられる。

 28歳で高校生役を演じる窪田は、「気付いたらもう29歳になる。高校生なんてできるのかなって思っているし、ヒロイン(永野)とは実年齢で11歳差だし、結構しんどいよ」とぼやきつつも、「この作品で10数年の役者人生で初めてケツを出しました。もう恥ずかしいとか一切なくなっちゃって、見たければどうぞという感じ。放送を楽しみにしていてください」と“初体験”を口にした。

 トビオの幼なじみ・蒼川蓮子を演じる永野は、窪田に跳び蹴りするシーンを振り返り、「うまくいかなくて何度も蹴らせていただいて、何度も倒れてくれたので助かりました」と感謝。すると、窪田は「何度でもいいよ。こんなやつは踏みにじってくださいという感じだから」と笑わせ、窪田と同年代の三浦も、「芽郁に蹴られるならいいよね。自分も何度でも蹴り飛ばされたいくらい」と謎の願望を口にしていた。

LINEで送る

関連記事

TVガイド最新号

TVガイド
2017年8月4日号
発売日:2017年7月26日
特別定価:370円
表紙:Hey! Say! JUMP

新着 タレント連載

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

番組特製グッズをプレゼント!

ドラマ「脳にスマホが埋められた!」
クオカード

5名様にプレゼント


ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」
ミニクリアフォルダセット

5名様にプレゼント


PAGE TOP