飯豊まりえがいとうあさこ、新山千春と開運スポット巡りで女子旅を満喫。乙女3人のプライベートの話も

ニュース
LINEで送る

 7月15日にフジテレビ系で放送の「にじいろジーン」(土曜午前8:30=関西テレビ制作)では、「開運☆福めぐり パワースポット15連発SP」と題して、毎年恒例の夏のスペシャルを放送する。ガレッジセールの人気コーナー「ニッポン開運 福めぐり」のスペシャルバージョンで、レギュラー陣が日本全国の超絶パワースポットを紹介。MCの山口智充は宮古島へ行き、大自然のパワースポットを取材し、ガレッジセールは世界遺産の富士山で、最高の福めぐり敢行する。

 さらに、7月から新レギュラーとなった飯豊まりえは、いとうあさこ、新山千春と一緒に東京都内で開運ツアーを行う。根津神社にある乙女のための乙女稲荷をはじめ、恋のライバルに勝つ御利益があるという亀戸香取神社など、人気の縁結びスポットを巡る。また、女子に大人気のインスタグラム映えする開運スイーツも紹介する。

 飯豊は「ロケってこんなに楽しいんだ!って思いました。今回はチームごとに分かれていまして、山口さんやガレッジセールさんたちも、すごいパワーのあるロケ地を巡ってこられたと思うんですけど、女子旅も元気になれるし、乙女3人のプライベートの話もあるし、テレビを見ててもパワーをもらえるようなスポットにたくさん行ってきましたので、たくさんの方に、土曜の朝にパワーを届けられたらなと思います」と話している。

LINEで送る

関連記事

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

PAGE TOP