「VS嵐」にHey! Say! JUMPが襲来! 中島裕翔は櫻井翔を「どちらが本当の“翔”かを決めたい」と対戦相手に指名

ニュース
LINEで送る

 7月27日放送のフジテレビ系バラエティー「VS嵐」(木曜午後7:00)に、Hey! Say! JUMPがゲスト出演することが分かった。同番組にHey! Say! JUMPの全員がそろって登場するのは初めて。ジャニーズ事務所所属のグループがチームとしてスタジオで嵐と対決するのは、V6、関ジャニ∞、Sexy Zone、ジャニーズWESTに続き5組目となる。

 櫻井翔からグループでの参戦の感想を聞かれた山田涼介は、「僕たちは今年が10周年なので、これは勝つしかないなという気合で今日は来ています!」と意気込み十分。ジャニーズ事務所所属のグループとの対決では、V6以外には全勝しているだけに、櫻井は「すなわち、(嵐は)後輩には必ず勝ち、先輩には必ず負ける」と言い、相葉雅紀がHey! Say! JUMPに「ということはね、どういうことか分かってるよね?」と投げかけると、Hey! Say! JUMPは「ちょっと待ってください(笑)」と苦笑。果たして慣例を覆す活躍をHey! Say! JUMPは見せることができるのか。

 注目の対決は「ショットガンディスク」や「キッキングスナイパー」などおなじみの大人気アトラクションでの熱闘に加え、特別対決企画「ターザンJUMP対決」を実施。空中ブランコを使って、どれだけ遠くまで飛べるか飛距離を競うアトラクション。中島が対戦相手に指名したのは櫻井で、「自分たちのコンサートだと大丈夫なのですが、年末にカウントダウンライブもやらせていただくじゃないですか。ファンの方って自分たちの名前が入ったうちわを振ってくださるのですが、櫻井くんにも翔っていう字が入っていますし、僕にも翔という字が入っていて、カウントダウンライブの時に、『あ、僕のファンの方だ』と思ったら櫻井くんの名前のうちわを振っている方だったりして、ややこしいんですよ。なので、今日、どちらが本当の“翔”かというのを決めたいと思って」と驚きの指名理由を明かす。

 そのほかに、大野智VS知念侑李、相葉VS伊野尾慧、二宮和也VS有岡大貴などの豪華ジャニーズJUMP対決も勃発。意外な指名理由、さらには命綱なしの空中ブランコで恐怖に打ち勝って見せたそれぞれの華麗な姿は必見だ。

LINEで送る

キーワード
関連記事

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

PAGE TOP