V6が「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」で学生たちの夏の思い出作りに奔走中。リクエストや動画も募集中!!

ニュース
LINEで送る

 TBS系では、8月30日にV6メンバーが全国の学生たちの思い出作りを応援するバラエティー「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」(時間未定)を放送する。現在、V6メンバーは「V6と一緒にこの夏最高の思い出を作りたい学校!」をテーマに、全国各地でロケを行っている。

 同番組は、1997年から11年間放送された人気番組「学校へ行こう!」のスタッフが再集結して制作する特番で、ホームページを通じて視聴者から「あなたが青春の1ページとして、“この夏”やってみたいこと」を募集している。

 メンバーは、ホームページに寄せられた全国の学生からのリクエストを受け、放送に向けて「V6と体育祭で盛り上がりたい!」「V6に特別授業をしてほしい!」「V6にミュージカル部をPRしてほしい!」「V6と屋上から告白するやつをやりたい!」などの思いを既にロケで実現している。

 番組では、若者たちのさまざまな思いを実現する場として、関東近郊で2000人が集まるイベントを開催することも決定し、参加者を募集しているほか、V6の代表曲「愛なんだ」に合わせたオリジナルパフォーマンス動画も募集している。

LINEで送る

関連記事

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

PAGE TOP