サンドウィッチマンが東北の超激安の激ウマ&名湯の旅に。富澤と中村静香は「また行くなら豪華旅」を希望!?

ニュース

 サンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)と中村静香が、7月2日に放送のフジテレビ系バラエティー「超豪華VS超激安どっち派ジャーニー~夏の東北!激ウマ名湯旅~」(午後4:05=仙台放送制作)の制作発表会に出席した。

 同番組では、夏の東北を舞台に「予算無制限の超豪華旅」と「予算500円の超激安旅」の対照的な二つのプランを紹介。サンドウィッチマンと中村静香の3人は、地元の人々から得た情報を基に、街ゆく人と触れ合いながら、予算1人500円以下の激安スポットを巡る。源泉100%のかけ流しの日本一深い岩風呂につかり、サンドウィッチマンの地元・宮城では本領を発揮して、仙台・松島のグルメを飲んで食べて大暴れ。熱々の笹かまや、ソウルフードの人気バーガーを堪能する。

 みやぎ絆大使も務める伊達は、「被災地にある東北の人たちが頑張って観光地を復活させている。どこに行ってもお客さんがたくさんいたので安心して来ていただきたい」と東北を舞台にした番組をPRした。

 また、中村との旅について伊達は、「一つ一つ感動してくれる。何でも体当たりしてくれるので、すごくやりやすかった」と回想。「もし次回旅をするならどっち派?」という質問には、「もう1回行くとしても激安」と断言した伊達の一方で、富澤と中村は「豪華旅」と即答し、笑いを誘った。

 なお、超豪華旅には、有森也実、紫吹淳、遼河はるひが参加。旅のプロが厳選した予算無制限のプランを満喫する。目の前で調理される最高級の仙台牛ステーキや、新鮮な三陸の海の幸に舌鼓をうち、ラグジュアリーな温泉宿では、優雅なひとときを過ごす。パワースポットで恋愛運アップの祈願も行い、紫吹と遼河からは宝塚歌劇団時代の貴重なエピソードも飛び出す。

関連リンク

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

PAGE TOP