本郷奏多主演ドラマ「ラブホの上野さん season2」が制作決定! 変人ぶりにさらなる磨きをかけて帰ってくる!!

ニュース
LINEで送る

 今年1月に本郷奏多が主演を務め、人気を博した放送の連続ドラマ「ラブホの上野さん」のシーズン2の制作が決定。今秋から連ドラとして、前作同様にフジテレビで放送、FODで配信されることが明らかになった(開始日・日時未定)。

 同作は、東京・五反田の繁華街にあるラブホテル「五反田キングダム」で働く主人公・上野さん(本郷)が、仕事で培った恋愛ノウハウを人々に指南し、あらゆる恋の悩みやトラブルを解決に導いていく物語。前作では、そんな上野さんの恋愛テクニックのすごさに気付き、享受するべく同じラブホテルでアルバイトを始めた一条昇(柾木玲弥)が意中の女性に告白するまでを描いた。続編となるseason2は、一条の後日談を描きながら、上野さんの恋愛テクニックがよりサディスティックに伝授される。

 前作の反響を受け、早くも続編が決まったことに、本郷は「こんな短期間のうちにseason 2の制作が決まってとてもうれしいです。自分が出演した作品が好評で続編が決まるということ自体初めてなので、とても気合が入っています!」と意気込みを語った。

 映画「GANTZ」シリーズや「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」に続き、12月1日公開の映画「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」にも出演するなど、漫画の実写化作品に多くキャスティングされている本郷だが、「ラブホの上野さん」は原作漫画での原案者・上野氏本人をモデルにしており、実在する人物。「上野さんというキャラクターの変人ぶりにさらに磨きをかけて演じたいと思いますので、楽しみにしていてください」とアピールする本郷。個性的にパワーアップして戻ってくる上野さんが見られるに違いない。

LINEで送る

関連リンク

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

PAGE TOP