News ニュース

特別ドラマ企画「ぼくらの勇気 未満都市2017」に嵐の相葉雅紀、松本潤の出演が決定!2017/06/20

特別ドラマ企画「ぼくらの勇気 未満都市2017」に嵐の相葉雅紀、松本潤の出演が決定!

 1997年に放送されたKinKi Kids主演ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」の最終回で交わされた「20年後、またこの場所で会おう」の約束を守るかのように、2017年7月21日(午後9:00)に金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「ぼくらの勇気 未満都市2017」が復活。今回、KinKi Kidsの堂本光一、堂本剛とともに最後まで戦い抜いた仲間を演じた、嵐の相葉雅紀、松本潤の出演が決定した。

 ともに、当時連続ドラマ初出演だった相葉(当時15歳)と松本(当時14歳)。今回20年ぶりとなる出演に際し、相葉は「KinKiさんの20 周年に少しでも関われる事を光栄に思います。初めて出演させて頂いたドラマでとても思い出深い作品なので、今から楽しみです。当時はジャニーズJr.になりたてで、いっぱいいっぱいだった事を今でも覚えています。今回もKinKiさんとドラマが出来る喜びをかみしめながら勉強させて頂きたいと思います」とコメント。

 また、松本は「僕自身、初めて連続ドラマに出演させて頂いた思い出深い作品です。KinKiのお二人には現場でたくさんの事を教えて頂いた事を今でもよく覚えています。時を経て、お二人を始めスタッフの皆さまとご一緒できる事に感謝しています。KinKi Kidsのデビュー20周年に、ささやかではありますが華を添えられるよう、精一杯演じさせて頂きます!」と意気込みを明かし、思い出深い作品への出演を喜んでいる。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.