関ジャニ∞・丸山隆平、「ジャニ勉」500回を前に上沼恵美子に「快傑えみちゃんねる」の長寿の秘訣を聞く! 

ニュース
LINEで送る

 関西テレビで4月21日放送の「快傑えみちゃんねる」(金曜午後7:00、関西ローカル)に、関ジャニ∞の丸山隆平が登場する。今回の出演は、同局で放送中の関ジャニ∞の冠番組「関ジャニ∞のジャニ勉」(水曜深夜0:25、関西ローカル)が4月26日に放送500回を迎えるにあたって、放送900回を超える同番組のMCを務める上沼恵美子から、長寿番組の秘訣(ひけつ)を聞くために決定した。

 上沼と丸山は以前レギュラー番組で共演していたとあって、久しぶりの再会を喜び合った。丸山は「僕らの番組『ジャニ勉』が来週で500回を迎えるんですが、番組を長く続ける秘訣ってあるんですか?」と直球の質問をし、上沼は一瞬考え込んだ後に、ある一言を放つ。その答えに、スタジオも大爆笑となった。また、丸山は仲のいいジャニーズの先輩として、TOKIOの城島茂とのエピソードを披露する。

 収録を終えた丸山は、「ずっと見てた番組ですし、900回超えてる番組で、だいぶ大先輩ですから、長寿番組になる秘訣とMCの極意を聞かせてもらって、やっぱり続けることが大事だなってあらためて体感しました。収録を通して、上沼さんって本当にすごいなって思いました。やっぱり番組の色だったり、スタイルだったりを見ると、『ジャニ勉』もそういう番組になっていけたらいいな」と刺激を受けたようだ。

LINEで送る

関連リンク

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

PAGE TOP