中川翔子が黒髪ボブヘアで人妻&ママに! 「夢だった旦那と子どもができた」とテンションMAX!!

ニュース

 TBS系で4月18日にスタートする連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(火曜午後10:00)で、子育て中の主婦・横山皆美役を演じる中川翔子が、黒髪ボブヘアにしたことが分かった。小道具の結婚指輪も左手の薬指にはめ、役づくりが万全な中川は、「32歳になる年、夢だった旦那と子どもができた~!」とテンションを上げている。

 同ドラマは、いくえみ綾氏の同名マンガを原作に、初恋の男性が忘れられず、“2番目に好きな人”と結婚した渡辺美都(波瑠)を主人公にした大人のラブストーリー。穏やかで優しく、夫としては申し分ない涼太(東出昌大)と結婚した美都だったが、中学時代に好きだった有島光軌(鈴木伸之)と偶然再会し、封印していた恋に目覚めてしまう姿が描かれる。

 中川が演じる皆美は、有島とその妻の麗華(仲里依紗)が住むマンションに引っ越してきた“距離なし夫婦”という役どころ。何かと有島夫婦に関わりを持とうとし、麗華を苦しめていくことになる。夫の浮気を知りながら、手のひらで転がそうとする麗華にとっては、“目の上のたんこぶ”的な存在となり、意気込み十分な中川が、どのような演技を見せるのか期待される。

関連リンク

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

PAGE TOP