華原朋美が「じっくり聞いタロウ」の新MCに。「しゃべりたいことをしゃべる」とぶっちゃけトークを宣言!

ニュース
LINEで送る

 歌手でタレントの華原朋美が、テレビ東京系のバラエティー「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0:12)の新MCに加わった。華原が登場するのは4月6日放送分からで、「しゃべりたいことをしゃべらせてもらおうと思ってます」と宣言している。

 同番組は、芸能史に名を刻んだスターから、現在、活躍している売れっ子まで、芸能人が驚きの近況を報告し、知られざる事実や意外な一面などを明らかにするトークバラエティー。華原は引き続きMCを務めるネプチューンの名倉潤、次長課長の河本準一と共に番組を盛り上げていく。

 華原は「ゲストに珍しい方がいらっしゃったりして、収録のたびに楽しみになります」と笑顔を見せ、「ここまで言っちゃいけないとか、イメージを持たないでこの席に座りたいなと思うんですよね。自分はこういう立場だからと接してしまうとしゃべりにくいし、自分が出なくなってしまうと思うので、正直にやりたいなと思います」と意欲を燃やす。

 そんな華原を“先輩”2人も歓迎。名倉は「女性目線というのは本当に欲しかったので、華原さんが来てくれたおかげでこの番組の厚みも出たと思います」と手応えを語り、河本も「(華原には)自由にしゃべってもらうことがベストだと直感で分かりましたので、 打ち合わせをせず、現場で思ったことをそのまま聞いていただこうと思います」と華原の奔放なキャラクターに期待を寄せている。

LINEで送る

関連リンク

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

PAGE TOP