GENERATIONS、初の地上波冠番組が決定! 各地のユニークな大会にメンバーが挑戦

ニュース
LINEで送る

 人気ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEの地上波初冠番組「GENERATIONS No.1~ジェネワン~」が、3月25日(午後2:55)にテレビ朝日で放送される。このほど同番組の収録が行われ、メンバーの白濱亜嵐、片寄涼太、数原龍友、小森隼、佐野玲於、中務裕太、関口メンディーが取材に応じた。

 同番組は、GENERATIONSのメンバー7人が鍛え上げられた肉体と精神力を武器に真のナンバーワンになるべく全国を奔走し、各地のさまざまな大会で1位を目指すドキュメントバラエティー。「穴掘り大会」や「まくら投げ大会」、「バンブーダンス」「人間ばん馬」といったユニークな大会の数々に全力で挑み、戴冠を狙う。スタジオゲストとしてお笑いコンビ・サンドウィッチマンが登場する。

 各大会とも波乱の連続で、収録も大盛り上がり。数原は「こういった一面を見ていただくことによって僕らのイメージも変わってくると思うので、全力でトライさせていただきました。僕の勇姿をぜひ堪能してください。大活躍していますので!」とアピール。個性際立つ関口は、各地でちびっこたちに「メンディー」と呼ばれて親しまれたようで、「みんなとすぐ友達になれるところを見てください」と自身のキャラクターを見どころに挙げた。

 一方、地上波初の冠番組という大役について、白濱は「僕らもいつか単独で番組をやりたいなと前々から言っていたので、こうやって夢がかなってうれしい」と相好を崩しながらも、「まだまだバラエティーの世界は分からないことも多いですし、これからも大変なこととかあると思う」と気を引き締め、「今後も(本業とは)別の分野で楽しみながら幅を広げていけたら」と、さらなる飛躍を誓った。

LINEで送る

関連リンク

TVガイド最新号

TVガイド
2017年3月31日号
発売日:2017年3月22日
特別定価:350円
表紙:相葉雅紀

新着 タレント連載

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

PAGE TOP