「兄に愛されすぎて困ってます」、片寄涼太、千葉雄大らのキスやハグが疑似体験できるVR作品が配信!

ニュース
LINEで送る

 土屋太鳳主演、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太、千葉雄大ら注目の若手俳優が多数出演する「兄に愛されすぎて困ってます」と連動したオリジナルVR作品が、映像配信サービス「dTV」で4月12日から独占配信される。

 「兄に愛されすぎて困ってます」は、映画版が6月30日に公開され、それに先駆けてドラマ版が日本テレビほかで4月12日から放送される(水曜深夜0:59、初回は深夜1:09)。今回の連動企画は、全5回のドラマ放送のうち、各話から厳選した胸キュンシーンを抜き出してVR作品に仕上げ、各話の放送終了直後から配信。さらに、映画版とも連動したオリジナルVR作品の配信も決定している。

 「兄に愛されすぎて困ってます VR」は、 片寄、千葉、草川拓弥(超特急)、杉野遥亮、神尾楓珠が演じる5人の“兄系イケメンズ”によるキスやハグなど、ドラマの胸キュンシーンを、土屋演じる主人公・橘せとかの視点で疑似体験できる作品。中でも、橘はるか(片寄)による甘い言葉をささやきながらの「お姫様だっこ」や、芹川高嶺(千葉)の迫り来るキスといった珠玉の胸キュンシーンは必見だ。

 また、dTVでは、原作である夜神里奈氏の同名ムービーコミックを4月1日から配信。原作をコマ割りして動かし、声優のせりふや効果音など音声を付け加えた動画で楽しむ動く漫画で、せとかを演じるのは「プリキュア」シリーズをはじめ、数々のアニメ作品に出演する藤田咲、はるかを「進撃の巨人」や「七つの大罪」といった人気アニメで主演している梶裕貴が務める。なお、テレビ放送終了直後にドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」も見逃し配信される。

LINEで送る

関連リンク

TVガイド最新号

新着 タレント連載

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

PAGE TOP