ブレーク中のブルゾンちえみらが「R-1ぐらんぷり2017」2月28日の決勝に進出

ニュース

 2月28日にフジテレビ系で生放送される、“ひとり芸”ナンバーワンを決める「R-1ぐらんぷり2017」(午後7:00=関西テレビ制作)の決勝進出者が決まった。決勝への道を切り開いたのは、レイザーラモンRG、横澤夏子、三浦マイルド、ゆりやんレトリィバァ、石出奈々子、ルシファー吉岡、ブルゾンちえみ、マツモトクラブ、アキラ100%の9人。決勝当日は準決勝出場者39人の中から、敗者復活ステージで3人が選ばれ、計12人が笑いのバトルを繰り広げる。

 トランプ米大統領ネタで登場したレイザーラモンRGは、「R-1ファーストUSA!」と気合を見せながら、「俺が温めてやるよ!」と決勝戦トップバッターに名乗り出た。お盆で股間を隠す全裸ネタのアキラ100%は、「石の上にも3年、裸にお盆で3年。当日はお盆を落としてR-1を終わらせないようにしたい」と意気込み十分。

 芸歴2年目にしてブレーク中のブルゾンちえみは、「女ってうれしくて楽しくて頑張るほどに輝きを増す生き物なので、細胞を喜ばせたい。実感が湧かないんですけど、一つ言わせてもらっていいですか? ありがとう」と喜びを爆発させた。

 ゆりやんレトリィバァは「優勝して活動の幅を広げて、大阪から東京、アメリカに行ってアカデミー賞を獲って調子に乗っちゃって。頑張ります」とおどけながらも大号泣。「ずっとR-1で優勝したいと思っていた。今回は女性芸人が多くライバル視をしていたけれど…落ち着いていきや~自分」と自らを鼓舞していた。

関連リンク

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

スターランキング

サイン入りポラをプレゼント!

「もみ消して冬」千葉雄大
サイン入りポラを1名様にプレゼント!

サイン入りポラをプレゼント!

「もみ消して冬」恒松祐里
サイン入りポラを2名様にプレゼント!

PAGE TOP