成田凌が桐谷美玲の恋の相手に! イケメン美容師役でテクニックを披露

ニュース
LINEで送る

 成田凌が、4月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「人は見た目が100パーセント」(木曜午後10:00、開始日未定)に出演する。同作は、大久保ヒロミ氏による同名コミックを桐谷美玲主演で連続ドラマ化。おしゃれ偏差値が最底辺になってしまった理系女子たちの奮闘を描く。

 成田が演じるのは、製紙会社に勤務する研究員の城之内純(桐谷)が恋に落ちるイケメン美容師・榊圭一。美容師役には初挑戦となるが、成田自身、美容師免許を取得しており、ドラマ内で実際にそのテクニックを見せることになりそうだ。

「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)、「大貧乏」(フジテレビ系)と3クール連続の連ドラ出演となる成田は、「美容師役は、いつか“やりたい”と思っていたので、今、とてもわくわくしています」と気合十分。

「美容室で働く前にこの世界に入ったので、実際にお店に立ったことがないんです。今回“売れっ子美容師”役ということで、18歳の時に思い描いていた姿が、画面越しに見られるのかと思うと本当にうれしいですし、楽しみです。美容学校の同期も喜んでくれると思います」と話している。

LINEで送る

関連リンク

TVガイド最新号

TVガイド
2017年8月25日号
発売日:2017年8月16日
※一部地域は発売日が異なります
特別定価:350円
表紙:亀梨和也

新着連載

テレビ視聴率ランキング

地上波録画視聴ランキング

BS録画視聴ランキング

番組特製グッズをプレゼント!


「KEYABINGO!3」出演・けやき坂46
柿崎芽実&齊藤京子&佐々木久美
サイン入りポラ

2名様にプレゼント

PAGE TOP